香港 アジア 旅と食事のススメと投資の記録

メインブログ「香港、食、旅、仕事と時々日本」から「旅と食」「投資の記録」をスピンオフ。日々の出来事の備忘録。香港から発信中。

香港株、米国株。2022年2月中旬と2023年11月中旬、ウォッチリストを並べてみた。9988: 阿里巴巴(アリババグループ)、 1810:小米(Xiaomi、シャオミ)、VONGなど

お久しぶりでございます。

香港株については、心躍るようなことは何1つなく

横目でチラリと見るくらいにしておきたいのですが、

あっという間に年末でございますので、

いや、それ、あっという間に年末と言っても、

2022年の年末ではなく、2023年の年末だわよっ!

時間の流れが早すぎてビックリでございますね。

 

さて、パットしない毎日が続きますが、ウデウデしているばかりでも

周辺は片付かないし、重い腰を上げて

画像の整理でもしようかと覗いてみると

2022年のウォッチリストがあったので折角なので

覚書用として載せておこうと思いつつ、下書きを始めたものの

このブログではなく、他所に記録してしまうというね、

もう、全てがウダウダ。

 

気を取り直して。

同じ画像にはなりますが、折角ですので載せておきます。

その前に、画像や内容そのものは先日、

こちら↓↓にアップしたものとほぼ同じ。

hongkonghongkong.hatenablog.com

↓↓こちら、背景黒の3枚の画像は2022年2月18日、19日あたり、だと思う。

↓↓こちら、背景白の2枚は今回撮ったもので2023年11月18日(土)

 

↓↓ついでにU(ユニティソフトウェア)

Uが、再びUS$200という数字に達することは、今後あるのでしょうか?

香港、恒生指数が30,000を超える日、それはいつなのでしょうか。

早くねっ!早く、お願い。

 

 

お時間がありましたら母屋ブログ「香港、食、旅、仕事と時々日本」にもお立ち寄り下さいませ。

 

***免責事項***

このブログは投資の助言や勧誘などを目的とするものではなく内容の正確性や安全性をなどを保証するものではありません。当ブログの情報で被ったいかなる損害に関しても一切責任を負いかねます。投資は損失を出すこともありますので自己責任、自己判断でお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ