HKG: 9911 赤子城科技(Newborn Town)急降下。バイトダンス側は噂を否定で、9911急落中。
どれだけHKG: 9911 赤子城科技(Newborn Town)のニュースが続くんですかね、このブログでは。日本人でこの企業気にしている人、いないでしょーに。
はい、気を引き締めて行きますよ。
昨日「中国本土の一部メディアによると」という報道があったHKG: 9911 赤子城科技(Newborn Town)とバイトダンス(字節跳動、ByteDance)
本日2021年5月7日午後にはバイトダンス側が否定し投資者に注意を呼びかけて、HKG: 9911 赤子城科技(Newborn Town)は急落中。
真っ逆さまに急落中でございまして、まだまだ下がりそう。
香港とか中国のニュースって、これがあるから当事者というか、片方の発表だけを鵜呑みにしてしまうと怖いのよね。
昨日のこのニュースもHKG: 9911 赤子城科技(Newborn Town)側からの話は出ていたけれど字節跳動(ByteDance)バイトダンス側からの発表はなかったものね。
いや、これ、そもそも昨日のニュースはHKG: 9911 赤子城科技(Newborn Town)も字節跳動(ByteDance)バイトダンスも発していなくて、ネットの中の噂話だったってことなのか……
でもこれ、実際のところ、どうなんだろう。
HKG: 9911 赤子城科技(Newborn Town)側が勝手に突っ走ったんだろう〜!とか、いや、噂は確かだしぃ〜とか、そういう類の案件なのかしら?
どうもね、字節跳動(ByteDance)バイトダンスというのは、ワタクシの中で良いイメージがあまりなくて、いや、全くの超偏見なんですけれどもね。
それにしても、なんとも香ばしいカホリが漂ってきた気がしなくもない。
引き続き、地味に地味にHKG: 9911 赤子城科技(Newborn Town)を注視して参りたいと思います。
お時間がありましたら母屋ブログ「香港、食、旅、仕事と時々日本」にもお立ち寄り下さいませ。
***免責事項***
このブログは投資の助言や勧誘などを目的とするものではなく内容の正確性や安全性をなどを保証するものではありません。当ブログの情報で被ったいかなる損害に関しても一切責任を負いかねます。投資は損失を出すこともありますので自己責任、自己判断でお願いいたします。