香港 アジア 旅と食事のススメと投資の記録

メインブログ「香港、食、旅、仕事と時々日本」から「旅と食」「投資の記録」をスピンオフ。日々の出来事の備忘録。香港から発信中。

HKG:9911、赤子城科技(Newborn Town Inc)株価急騰で、過去の記事を振り返ってみる。

+26.69%の文字が眩しすぎるわよね。

9911:赤子城科技(Newborn Town Inc)

本日4月22日、ガツガツ上がっております。4月19日の様子があったので一緒に貼っておきます。

f:id:hongkonghongkong:20210422154303j:plain
f:id:hongkonghongkong:20210422154231j:plain

4月12日の段階では、その他の企業と同じく特に大きな動きなし……というより大丈夫ですかね……と、いう動きでありましたが

f:id:hongkonghongkong:20210412152003j:plain

本日は現在の所、まだまだ上がって+29%と爆進中。

前回、9911:赤子城科技(Newborn Town Inc)に触れたのはいつでしたでしょうか。

はい、この辺ですね。2021年2月8日。

gotohongkong.hatenablog.com

ありがとうございます。

ありがとうございますっ!!

と、世界中に向かって叫びたいところだけれど、買ってないわよっ!

買ってなかったの。

世の中が1022の飛魚科技(FEIYU)+123%に夢中になっている時に、飛魚よりお隣の9911、赤城の方が気になるわっ!Solo Xって何だろう……中国国内での評判、どうなんだろうと……と思っていたにも関わらず、今日の今日まで買っていなかったのよ。

 

昨日もね、ちょうど見ていましたよね。

大手さんたち、まだ買っていないなぁ〜とか思いながら。

でも昨日はついつい、522:ASM PACIFIC Technologyが急に来たものだから、そちらの方に気がとられてしまいましてね。

 

かつて、触れてきた9911、赤子城科技(Newborn Town Inc)、以前にもリンクしてきた記事やサイトではありますが、自分自身が掴みきれなかった反省をしつつ、ここで改めておさらい。

赤子城科技オフィシャルサイト:

赤子城科技(9911.HK): 致力於成為中國出海行業規模最大的互聯網平臺

プロダクトはこちら

Solo X : Solo X

 

港股策略王(2020年8月27日)

【活捉走地股】赤子城9911爆發期值得一撈 大基金坐實等大爆

【活捉走地股】赤子城9911爆發期值得一撈 大基金坐實等大爆 | 港股策略王

ここでも、ガッツリおすすめされていてずっと気になっていて、さらには最近も「何だかこのところ燻っているというか、上がりたくてソワソワしている感じだわね……」なんて思っていたところだったのよね。皆、同じような情報を見ているのに、つかめる人と、つかめない人とがいるわけで。

相変わらず、ボケーと過ごしているのだなぁ、自分……と、激しく反省しております。

 

Capital(2019年12月27日):新股攻略:赤子城科技(9911)  新股超購王

新股攻略:赤子城科技(9911) 新股超購王 - Capital 資本平台

 

2月の高騰時も40%くらい一挙に上がったけれど、その時は大手の皆さん静観って感じだったと思う。今回は昨日まで個人での売買しかなかったように思うけど、今日は大口さんのご購入があったようですね。さてさて、この先どうなるかな。激しく上がるけれど数日で激しく下がりもするから、フンッ、本日ワタクシは静観だわよっ!

お時間がありましたら母屋ブログ「香港、食、旅、仕事と時々日本」にもお立ち寄り下さいませ。

 

***免責事項***

このブログは投資の助言や勧誘などを目的とするものではなく内容の正確性や安全性をなどを保証するものではありません。当ブログの情報で被ったいかなる損害に関しても一切責任を負いかねます。投資は損失を出すこともありますので自己責任、自己判断でお願いいたします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ